新Lobotomy メモ 10

防具編1

 Type B-02 Pentience

性能:RedまたはBlackダメージを受けた時5%の確立でSPが10回復する。

説明:銃はアブノーマリティに対して効果がありません。

もしアブノーマリティに意識が無い場合は、それを抽出して武器に変えることができます。

結果は観測者によって異なります。

王冠は使者の魂を守ります。

彼らがあなたを目覚めさせると棘が傷つきます。

しかし、彼らが目を覚ますと棘が傷つけます。

それが正しく動作するように正義が欠けている人は注意する必要があります。

 

Type B-01 4th Match Flame

説明:心は抽出から灰に燃えました。

それはかすれて見えるが、非常に有用です。

灰のデザインは世界の明るさに対する憎しみを呼び起こします。

しかし、誰にもそれが発火するかどうかはわかりません。

 

Type B-01 Horn

しかし彼女の頭の上で恐ろしい角が成長しました、彼女の憎しみもそうでした。

彼女は最愛のダリアの予言を果たし始めました。

 

花は喜びと悲しみの物語を語りますが、人生に哀れな終わりを告げます。

枯れていない憎しみで花が咲きました。

 

Type B-01 Red Eyes

性能:Fortitudeが2より大きいときは移動速度が5上昇する。

説明:その狩猟の本能を抑えることはできません。

この武器の持続性と残酷さは、敵味方に慈悲を与えません。

あまりにも長い間その目を見ている場合、装備者はクモに取り憑かれます。

その目は暗闇の中で狙いを定めています。

 

Type B-02 Shrill Scream

説明:彼女の精神はそれに強く縛られています。

敵にヒットした場合、復讐の精神が永遠に彼らを襲うでしょう。

暖かい心とクールな頭は、これを抵抗するために必要とされます。

 

Type B-01 Regret

説明:秘密の研究は地下で始まり、人類の未来を変える可能性が無限にありました。

私たちが実験した受刑者の死は悲しんでいません。

彼らは拘束服によって窮地に追い込まれました。

今や拘束服はアクセサリーとして使われていますが、過去の憎しみや怒りは依然として残っています。

エージェントが拘束服の圧力に苦しんでいる場合、彼らは精神観察のために送られなければいけません。