新Lobotomy メモ 7

各武器について 能力と説明

Type A-02 Prnitence

性能:justice levelが2以上の時攻撃したときに5%の確立でSPが10回復する

説明:この武器は後悔の色合いをしている。

プロトタイプはこの武器を作るために慎重に作られました。

観測は武器の成功の手掛かりでした。

空洞の眼窩は魂を凝視し、すべてを見ることができます。

この武器には、より大きな利益のために大虐殺を行うための道がなければいけません。

この武器は他のE.G.O.sほど強くはないと思っていましたが、装備者に心理的な快適さを提供します。

しかし、正義が不足してる人には何の慰めもありません。

 

Type A-01 Red Eyes

性能:fortitude levelが2以上の時制圧時(?)移動速度+5

説明:蜘蛛の芽には多くの目があり、子孫たちは飽くことのない飢えを持っています。

その目は食べ物を探すために夜間に輝きます。

このE.G.Oは直感を利用して武器の追跡能力を強化します。

それは暗黒の中で犠牲者を見つけるため赤いオーラを持っています。

しかし、あまりにも長い間目を見ると蜘蛛に取り憑かれてしまいます。

 

Type A-01 Regret(後悔、未練)

説明:秘密の研究は地下で始まり、人類の未来を変える可能性が無限にありました。

非倫理的ではあるが、全ての大きな目標のために、尊厳は後悔を伴わずに続けられた。

思いやりのあるカルメンもそれを容認しました。

この後悔で押し潰された敵は決して元の生活に戻ることができません。

 

Type A-03 4th Match Flame

説明:人類の最初の火のような炎が轟く。

世界の幸せ、暖かさ、輝かしいものを燃え尽きさせるまで火は消えません。

マッチを試している間に死傷者は避けることができませんでした。

 焼かれた人たちは意識がなくなるまで無限の憎しみを感じます。

 

Type A-03 Somewhere Spear(おおよそ槍)

性能:Prudence levelが4以下の職員は10%の確立で40%SPが30秒間増加する。

説明:理解せずに使用してください。

槍はしばしば装備者を無限の精神的な領域に導こうとしますが欺かれてはいけません。

そのゲシュタルト(形態)は抽出時に変更され、最終的に多くの試みの後に修正されました。

別の世界からエコーを聞いたときにこの槍が明るく輝くという噂があります。

 

Type A-02 Shrill Scream(甲高い悲鳴)

性能:FortitudeとPrudenceのレベルが3以下の時50%の確立でSPが5減少する。

説明:それは一度殺された魔女に呪われたクロスボウです。

彼女の髪は精神を源に成長します。

空気を分ける発射の音は、彼女の叫び声を連想させます。

この武器を使用するときは、髪が手を絡ませて広がることがあるので装備者は常に注意する必要があります。

これに抵抗するためには強い心と冷たい心が必要です。