新Lobotomy メモ 11

防具編2

 Type B-03 Somewhere Spear

説明:理解せずに使用してください。

彼らはこのE.G.Oの装備物が忘れたものを見る事を可能にすると言います。

すべてのエージェントが何か違うものを見ているので何が表示されているかを確かめることができません。

そのゲシュタルト(形態)は抽出時に変更され、最終的に多くの試みの後に修正されました。

 

Type B-01 Grinder MK4

説明:あなたは未知の血痕をコート上のあちこちに見つけることができます。

一部のエージェントは血痕を誇りに思っています。

血痕は核抽出の時からそこにありました。

それは過去と未来の災害を連想させます。

現代社会ではもはや機械の反乱は脅威ではありません。

 

Type B-02 Christmas

説明:色鮮やかな革の物からずっと前に忘れられたお祭りの休日の記憶を思い出させることが出来ます。

その材料の起源は、権限のない人には開示することができません。

もしかするとリストを作成してそれを再度チェックしている可能性があります。

wielderはランダムな人々に贈り物を与える衝動を感じるかもしれません。

 

Type B-01 Bear Paw

説明:それはかつてふわふわであったかもしれませんが、今ではただみすぼらしいです。

修理依頼は却下されました。

抱擁の暖かい記憶は捨てられたときに忘れ去られました。

忘れられた無邪気な熊の詰め物です。

 

Type B-01 Bloody Desire

説明:その足が切られた後でさえ、信じられないほどの信念でそれは森に帰ってくるのを導きます。

美しいレースは、美しい笑顔の女の子を連想させます。

悲劇を繰り返さないように注意してください。

おそらくいつか血まみれの靴が壮大な舞踏室に向かうでしょう。

 

Type B-01 Gold Rush

説明:琥珀色の石が輝いていますが、それは未だに危険な貪欲の塊です。

その美しい金色はエージェントを魅了します。

妄想は最も深い潜在意識から来ている可能性があります。