新Lobotomy メモ 8

武器について 2

 Type A-01 Bear Paw

説明:忘れられた無邪気な熊の詰め物。

それはかわいく見えて、子供は贈り物として受け取ることがあります。

それは壊れやすく、裂ける可能性があるので余分な場合が必要です。

いくらかのエージェントはそれを気の毒に思い修理を依頼しましたが、修理の結果は予測できなかったためその提案は拒否されました。

そのふわふわした外見に騙されてはいけません。

 

Type A-01 Grinder MK4

説明:粉砕機の鋭い歯がその敵をきれいに切ります。

それを操作するのは簡単ですが、振るうのは簡単ではありません。

機械にとって善と悪の境界は明確でないため価値がありません。

これはまさにこの武器の信頼性が高い理由です。

現代社会ではもはや機械の反乱は脅威ではありません。

 

Type A-02 Christmas

説明:それは出所が不明な重い革で継当てされています。

色鮮やかな革の物からずっと前に忘れられたお祭りの休日の記憶を思い出させることが出来ます。

愛は各縫目に優しく織り込まれています。

上品ではありませんが作り手の献身を感じる事が出来ます。

革の下にその正体が隠されているが、その秘密は武器をもっと強力にします。

 

Type A-01 Horn

説明:エメラルド色の目を持つ彼女はダリアを愛し、彼女の愛は私を完璧にした。

しかし彼女の頭の上で恐ろしい角が成長しました、彼女の憎しみもそうでした。

彼女は最愛のダリアの予言を果たし始めました。

花が咲いて憎まれたとしても枯れることはないでしょう。

彼女の角は敵の心臓を突き刺して、血を赤く染めます。

 

Type A-01 Hornet(雀蜂)

説明:王国は繁栄し、より多くの働き蜂を必要としてました。

王国は歴史を通じて鳴り響くが、だれがその犠牲を覚えているのでしょうか?

銃はその目標に弾丸で狙うことを必要としません。

必要なのは意志だけです。

弾丸は遠い敵を狙うことができ、更には過去の歴史をたどることもできます。

 

Type A-03 Green Stem

説明:誰も来ないと気付いた後、茎と葉が発芽した。

それが創造されて以来悪意によるものなので開花するときすべての人生は崩壊します。

武器と接触する人はその固有の邪悪によって死亡します。

装備者はその悪意の影響を受けないように重度の防具を着用しなければいけません。