新Lobotomy メモ 14

既存追加アブノーマリティ2体

 O-01-12 TETH

Old lady

Damage type White

Old lady以外の作業を終わらせたとき左上のカウンターが減少する。

カウンターが0になったとき部屋が孤独に満たされた。

孤独に満たされた部屋に入ったとき職員は孤独に取り憑かれた。

孤独が消えるまでwhiteダメージを受け続けた。

またこれを鎮圧することはできなかった。

 

F-05-52 ZAYIN

Opened can of  Wellcheers

Damage Type Red

作業が完了すると中央の自販機から飲料缶が排出される。

この飲料缶は作業の種類によって異なる。

また作業終了時に職員はかならず飲料を飲む。

赤色の飲料缶を飲んだ場合、独特の香りと甘さを感じ、エネルギーが感じられる。(体力回復)

青いアルミニウム缶を飲んだ場合、強い炭酸の無臭の液体を飲むことができる。(精神回復)

紫色の缶を飲んだ場合外見、組成、味は葡萄味の炭酸飲料と全く同じ味で飲んだ職員の体力と精神力が一緒に回復した。

 

 

 

お ま け

f:id:nanames:20170903202141j:plain

新しい試練に登場する敵。

名前はThe Dawn of Green(緑の夜明け)

対して強くないため楽に鎮圧できるが数がそこそこいるため注意が必要かもしれない。

ゲージはALEPHなのに右のところはHEになってたりでよくわからない。

ちなみにこの名前の本が実際にあったりする。