新Lobotomy メモ 24

めちゃくちゃ強い一体

 

O-06-20 ALEPH

Nothing There

Attacker Red

Fortitudeが低いと成功率が減少し安定しなくなる。

Justiceが4レベル未満の時カウンターが減少する。

作業の結果が悪かったとき職員は殻にされた。

これは死亡時でも同じである。

Fortitudeレベルが4未満の時収容室に入るとパニックになった。

パニックになるとカウンターが減少した。

カウンターが0になると従業員の姿で脱走するためすぐに見つけなければいけない。

脱走時

このゲームで最も強いと思われ、非常に硬く非常に強い攻撃力を持っている。

Paleダメージ以外をかなり軽減して人型携帯になるとRedダメージを無効化する。

拳のようなものの攻撃は大体60ダメージほど。

射撃のようなものは前方を貫通して100ダメージほど。

鎌のようなものは600ダメージほどを与えてくる。

何もないを鎮圧するには何もないの防具をつけない場合非常に困難であると思う。

何もない以外の防具ではゴールドラッシュが0.2倍であるため鎌攻撃はE.G.Oや称号を最大限につけてギリギリ耐えられるかと思われる。

 

f:id:nanames:20170915202538j:plain

殻を被った何もない

 

f:id:nanames:20170915204324j:plain

殻を被った後脱走すると肉々しい何かが画面に出る

 

f:id:nanames:20170915204431j:plain

何もないは何処に行った?

 

f:id:nanames:20170915204501j:plain

鎮圧中の何もない