新Lobotomy メモ57

「正義」と「平和」のためにどんな悪役とも彼女は戦い続けます

 

 

 

 

 

O-01-04 WAW

The Queen of Hatred(憎しみの女王)

Attaker:Black

作業結果が悪かった時カウンターは減少する

クリフォト暴走レベルが上がる前に3人以上の職員が死亡していない場合カウンターが減少する

カウンターが最大値(2)の時作業終了時に体力と精神が回復する

レベル2収容違反時には自主的に脱走し鎮圧の手伝いをする

ただし職員の20%が死亡すると暴走状態になる

カウンターが1の時ヒステリック状態になり作業成功率が減少する

ヒステリック状態の時PE-BOXが16以上の時カウンターが回復

未満の時減少する

カウンターが0になると脱走しワープを繰り返しながらあらゆるものに攻撃をする

 

 

魔法少女達の内の一人でこのゲームの古参のうちの一体

旧バージョンより更にかわいくなったりしている

管理はかなり面倒で暴走前に処刑弾などでオフィサーを処分しなければいけないのでかなり気を配らなければいけない

脱走時の鎮圧も大変でワープをしたり通常ビームの後極太ビームを放ったりで大変

かわいい

 

 

f:id:nanames:20180304181338j:plain

ヒステリック状態

 

 

 

f:id:nanames:20180304182044j:plain

暴走直前の姿

 

 

 

f:id:nanames:20180304182123j:plain

レベル2収容違反時鎮圧に行こうとする姿

 

 

f:id:nanames:20180304182213j:plain

鎮圧中の姿

 

 

f:id:nanames:20180304182238j:plain

暴走時の貫通ビーム

 

 

f:id:nanames:20180304182308j:plain

撃破成功時