新Lobotomy チャレンジモード1

ver0.1.0.0b

1回目のチャレンジモード挑戦

 記録 27日目到着

f:id:nanames:20170831200523j:plain

敗因 26日目に蜂が脱走

そのまま大繁殖して大惨事に

 

バグなのかよくわからなかったけれど21日目から試練が短めの感覚で発動していて少しパニックになった。

f:id:nanames:20170831200926j:plain

f:id:nanames:20170831200950j:plain

クリックすれば一発で倒れてくれるはずだが何回クリックしても倒れなかった。

f:id:nanames:20170831201129j:plain

ダメージが高い試練の屑

ちなみにこれはクリックすればゲートが閉じてくれた

f:id:nanames:20170831201245j:plain

上のでかい奴のダメージがクソ強い

ちなみにこれは失敗後にわざわざ撮りに行ったもの

小さい奴が無敵なのに加えてダメージを与えてくるので一瞬で大参事に

 

感想できなかった感想ですがバグがきついなあと思いました(小並感)

試練がバグなのかというと追加したという報告があった覚えがないので多分バグじゃないかなと思ってるのですが実際はどうなんでしょうか

蜂の鎮圧が面倒なのが大きな敗因だと思いました

おわり